忍者ブログ
木製家具・小物製作 bügelのものづくり、nagasaki、ぶらり旅ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ばーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
長崎で小さな木の家具を作っています。

名前は bügel。「ビューゲル」と読みます。
ドイツには行ったことないけどドイツ語です…
ブログ内検索
カウンター
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 23:52:19
雲仙へ「暮らしのスタイル展」

humcafeさんのブログ参照↓
http://humcafe.in/?eid=26


を見に行ってきました。

残念ながら最終日の片付け始めた頃に到着してしまい、全部は見れませんでしたが、
小さなスペースでセレクトショップのような雰囲気がでてました。


いいものつくる人はいい暮らしのスタイルを持っているというか、いい暮らしのスタイルを持っている人はいいものを使っているというか…

こういうの見ると心が豊かになりますね。みなさん素敵です。



そしてついでに地獄巡り。

もくもくもくもく
R0017060.JPG























やかんも

R0017055.JPG
























雑木林の紅葉がすごくきれいでした。
雲仙は下界よりだいぶ寒かったです。

R0017063.JPG




































それから、今日ひさびさ鉋を触ろうとしている私ですが、
SのぶちゃんとAっつーさんのブログに「削ろう会」のおもしろい記事があったので勝手にリンク!

実にテンション上がります。

http://26986.blog.shinobi.jp/Entry/35/

http://26986i.blog.shinobi.jp/Entry/22/

行ってみたい〜。
PR
2009/11/06(Fri) 12:18:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
削ろう会in九州目指して頑張って下さい。

それと画像でかくなるんや、知らなんだ。俺もやろ〜
伊三郎 2009/11/09(Mon)21:28:21 編集
無題
触ってますかー、鉋!!
では、鉋グッズが出来上がったので届けます。
しばし待たれよー。Sのぶちゃんでしたー。
ぶーちゃん 2009/11/11(Wed)23:55:50 編集
無題
>伊三郎さん
無事帰還おめでとう!
次回は軍艦島上陸しよー!

あ、画像でかくすると記事が乱れるので注意!
でもやるなら記事の数が少ない今のうち!


>ぶーちゃん
きたよ〜♪
うれしすぎて冬でも着たいんだけど…
いいかな〜。
ばーちゃん 2009/11/16(Mon)13:18:13 編集
無題
いいとも~!!
気が付けばなぜか冬にTシャツ作っちゃった。
重ね着するしかないけど、着てねー!!
ぶーちゃん 2009/11/20(Fri)21:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]