忍者ブログ
木製家具・小物製作 bügelのものづくり、nagasaki、ぶらり旅ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ばーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
長崎で小さな木の家具を作っています。

名前は bügel。「ビューゲル」と読みます。
ドイツには行ったことないけどドイツ語です…
ブログ内検索
カウンター
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 09:27:24
「感動する!」と話題の九州新幹線のCM。やっと見ました。


何回見ても泣けます。みんなが手振ってるだけなのに、なんでだろぐっときます。


新幹線、内装とか意外は特に興味なかったんだけど…
それに長崎は新幹線通ってないんだけどさ。


とにかくたくさんの人の笑顔のパワーがすごい!



特別編



「JR九州アドギャラリー」 いろんなVer.があります。
 http://www.shuku9.com/cm.html

“今となっては全く役に立たない!HOW TO 九州横断イベント”とか
“あるスタッフが語る真実”とか
なんかおもしろいですね。

PR
2011/04/24(Sun) 16:42:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱり
このCM感動するよねっ!?
あき 2011/04/27(Wed)13:36:40 編集
おっと
途中で投稿してしまった(^^ゞ
この前TVで見てなんでかわからんけど涙が出てきてしまった!
歳とってますます涙腺が緩くなったな~。。
あき 2011/04/27(Wed)13:49:51 編集
ねー!
>あき~&大福ちゃん
ほんと涙腺ゆるすぎなんよ。
今、またうるっとしてたとこ。
歳とったよね。
このCMはほんといいね。
ばーちゃん 2011/04/30(Sat)20:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]