忍者ブログ
木製家具・小物製作 bügelのものづくり、nagasaki、ぶらり旅ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ばーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
長崎で小さな木の家具を作っています。

名前は bügel。「ビューゲル」と読みます。
ドイツには行ったことないけどドイツ語です…
ブログ内検索
カウンター
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 17:05:15


カメラ買っちゃいました〜。イエーイ!
衝動買王の私がめずらしく1年近く購入を我慢!!
なんかもうそれだけで自分的にはすばらしいです。

写真はまったくわからないのでこれがほしかった理由はやっぱり見た目です。
あとめずらしい機能がついていたりしたのでツボにはまりました。

たくさんきれいなもの撮ろう♪
PR
2008/03/02(Sun) 14:34:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初コメントです◎
なかなか味のあるカメラですね~

ぼくはいっちょまえに一眼レフ持ってるのに、全然使いこなせてません・・・。

いろいろ撮ってHPにのせてください!
omochi 2008/03/03(Mon)13:26:00 編集
コメントありがとう!
一眼レフもってんだいいなぁー
でも持ち運びにくいもんね。

ブログよく見つけてくださいました。
HPは手つかずだからがんばります。。。
ばーちゃん 2008/03/04(Tue)12:54:49 編集
ども、岩永です。
私もね、リコーのカメラ欲しくって・・・、
かなり悩んでおります。ばーちゃんが持っている
カメラも選択肢に入っていたけど、店員さんに
GR2を薦められてまた悩んでしまった・・・。
中古のデジ一眼を買うか、リコー買うか・・・。
IWAKO 2008/04/03(Thu)09:31:41 編集
無題
GX100かわゆいですよー!
まだ使いこなせてないんですけど…
私は、持っていたコンデジがかなり古くて、新しいのがほしかったのと、ちょっといいのがほしかったので、こいつがぴしゃりだったんです~。
GRも人気ですよね!
写真は初心者ないので、これを買ったのを期に勉強しなくちゃ!と思います。
ばーちゃん 2008/04/07(Mon)10:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]