忍者ブログ
木製家具・小物製作 bügelのものづくり、nagasaki、ぶらり旅ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ばーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
長崎で小さな木の家具を作っています。

名前は bügel。「ビューゲル」と読みます。
ドイツには行ったことないけどドイツ語です…
ブログ内検索
カウンター
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 05:31:47
 10.12.30-11.1.2_1.JPG
年末の思い出。


大雪の日に福岡から車で長崎まで送ってもらうという荒業をやってしまいました。
そして立ち往生しました。

雪だるまの後ろにソフトクリームの置物があるのは偶然です。



年が明けてからなんかずっと寒いです。明日も雪が降るそうです。
なんか書こうと思ったネタを忘れてしまって、なんだかなぁです。





今年もよろしくお願いします。
PR
2011/01/10(Mon) 00:07:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

kotoyoro
やってるね、荒業。ソフトクリーム、奇跡。
ばーちゃんに送った年賀状、郵便番号間違いで大阪経由で福井に戻ってきたよ。
郵便番号のところに、ペケされました。いつか手渡す…。
ぶーちゃん 2011/01/10(Mon)11:26:30 編集
ぎゃっ
>ぶーちゃん
人をいろんなことに巻き込んでしまうのと、忘れっぽいのと、電話を取らない悪い癖を直したい2011年…
郵便番号はね、、実は私が去年出した年賀状に自分で書いた自分ちの郵便番号が間違ってたんだー。バツがついたままなんとか届いたもの多数(反省)番地書かなくても届く田舎なんだけど福井からは無理だったかぁ。書いてくれてありがとう!kotoyoro!
ばー 2011/01/10(Mon)23:17:09 編集
ふーん(´。` ) =3
記事がくだらなすぎて保存だけしたつもりがアップしてしまってた。
新年一発目からぐだぐだ…
ばー 2011/01/10(Mon)23:21:15 編集
無題
今気づいたが、「海の近くに住んで 
時々木工~」って、ものすごよかやなかか!!
さて、雪もまた降りそうなのでパトロールに出かけるとするか。w
2011/01/11(Tue)00:01:37 編集
無題
>きさん
よかですか!?どもども~!
その節は誠にありがとうございました!!!!!!
ほんと雪がよー降りますねぇ。
kビルご一行様で迎えに行きますよ~!
ばー 2011/01/11(Tue)22:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]