忍者ブログ
木製家具・小物製作 bügelのものづくり、nagasaki、ぶらり旅ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ばーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
長崎で小さな木の家具を作っています。

名前は bügel。「ビューゲル」と読みます。
ドイツには行ったことないけどドイツ語です…
ブログ内検索
カウンター
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 23:49:35

白樺の木、大好きです。

4月29日

金太郎と開田高原に行ってきました。
さすが高原、寒かったー。

走りながら御嶽山が見えるのですが、まだまだ雪で真っ白でした。

そして白樺の木がたくさん生えていて、北海道みたいやった。


kintarou.JPG

























↑思いつきで出かけたので、途中迷ったりもしましたが、

天気はいいし、帰りは唐沢の滝という立派な滝も見れたし、
いい気分で帰ってきました。

またいってみよう。
PR
2008/05/01(Thu) 00:45:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おっつー!
元気で頑張ってるみたいやねぇー!
てか長野意外と楽しんでるみたいやね(笑)
長野で結婚してもよかよー!笑


sayo 2008/05/02(Fri)22:17:31 編集
おつかれー
>sayo
学校にさよこと梓って名前の子がおるとよ。
すごい偶然!
つーか長野で結婚したらさよこ結婚式こんやろ…
ばーちゃん 2008/05/04(Sun)23:52:13 編集
無題
しばらくPCから離れてたら、日記が更新されとった^^
元気みたいやね♪
写真、まさにカントリーロードやね。
rizu 2008/05/05(Mon)02:01:19 編集
まさに
>rizu
元気よー♪
あの写真は「○○展望台あっち」みたいに書いてあったけん行ってみたら道がわからんで迷ったところ。
ほんとに北海道に行ったときのことば思い出したよ。どうやら長野にはこんな高原がいっぱいあるごたる。
ばーちゃん 2008/05/05(Mon)12:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]